ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月01日

ついに春アオリ

土曜日の運動会が雨で順延水曜日になり 有給取った

火曜日仕事終わりに家にも帰らず速攻海へダッシュ

釣れてると噂の島に行ってきましたよ!

平日にも関わらず  人   おまけに他県ナンバーの車は居るし

とりあえず着替えて準備して場所探し(空いてる所)

ちょこちょこ竿だししながら移動をしてたら

先輩からの入電 30分位でそっちに着くよ~

人の多いテトラに行き  数投したときに

着底までラインを手でゆっくり送っていたら もぞっと感が

すると ラインがスルスル出て行きます

止まったところで ビシッとあわせると グイーン グイーン

ここで 先輩から入電  どこ?

人がいっぱい居るところ~ 今釣れてやり取りしてるとこよなんよ

やっと 寄せてライト照らして確認

テヘッ キロは? であろう中型サイズを確認

タモを出して伸ばして~ 取り込みってとこで網がクルッと汗汗

反対に向いて烏賊に当たりエギに引っかかりバラしてしまった

そこに先輩到着! 

あ~ 来るの待っておけば良かった ガーン

その後中りも無く終了

幻の春烏賊となりました。

先輩お疲れ様でした また行きましょう

 




同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
アオリ②
烏賊~
大潮満月・・・
久々!
またいっちゃった
烏賊シーズンイン?  ちょっとフライング
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 アオリ② (2014-09-07 23:00)
 烏賊~ (2014-08-24 23:00)
 大潮満月・・・ (2013-10-21 23:29)
 久々! (2013-10-20 23:28)
 またいっちゃった (2013-09-09 23:27)
 烏賊シーズンイン?  ちょっとフライング (2013-08-25 23:28)

Posted by umibouz8576 at 23:00│Comments(6)烏賊
この記事へのコメント
なにやってんですか~!貴重な一杯逃がして~!!(笑)

今度はいつめぐり会えることやら(爆)
Posted by NTY at 2011年06月03日 08:35
NTYさん

ほんまに貴重な一杯ですよ o(´○`)o

次回は、慎重に! (笑)
Posted by ロドマン at 2011年06月03日 10:48
おぉっと、でも春の曳きを味わえたのですね♪

まだピクリとも味わってません・・・

エギ投げてないんだもの(爆)

投げてみますかね(^^)/
Posted by タカハシ・チカオ at 2011年06月04日 10:27
 格闘中にTEL・・・ 良く有るパタ〜ンじゃね〜(笑)

 そんな時は、やり取りに集中しないと ダメじゃろ〜

 今 ヒット! 後で電話します! ガチャ!やで〜(爆)
Posted by SEKIZEN at 2011年06月04日 13:08
タカハシ・チカオさん

シャクリに行かんといけんでしょ~

今度 ご一緒しましょ!
Posted by ロドマン at 2011年06月05日 09:59
SEKIZEN さん

電話は片手使わなくていいようにBluetoothにしてたんで
やり取りは全然問題無しでした(爆)
まさかのタモミスでしたから~ 情けない

今度こそキッチリ取り込みまっせ!
Posted by ロドマン at 2011年06月05日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに春アオリ
    コメント(6)