ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月16日

松山沖

久々の松山沖です

ポイントは船長におまかせで・・・


さて どうなるか?

出航

松山沖


ポイントに到着 

まだ明るいから状況確認にウロウロ


日も暮れてそろそろ始めようか


ヘッドライト照らすと 


虫の大群が押し寄せてきます

餌付けるのも大変なくらいガーンタラ~タラ~汗汗


で 釣れるのはコメバ ダウンダウン


潮も満ちてきて  ええ感じの流れに


着水と同時にひったくる中りが

おおおお  ええサイズがきた!

寄せて~ バシャバシャ


バラシタ



気を取り直して 


流がコロコロ変わる  面白いがムズイな~


そこそこサイズをキープできた

あ!  画像無し

手が汚れてるから携帯持ちたくないの(大爆)



久々の釣りでNewロッドの鱗付けも出来たし 出来すぎかな


松山沖

いいサイズがこんだけ




釣りから帰って畑で蝉の脱殻だと思い

棒でチョンチョン

ぽて~ん



あ~ 中に入ってる子落としちゃった


連れて帰ってカーテンに


松山沖


松山沖


松山沖


松山沖


松山沖


ちゃんと出てきました  ホッツ


この後 きれいな色になるまでまって自然に返してやりました





同じカテゴリー(メバル)の記事画像
釣ーリング
先輩と・・・・
初釣り
しまなみ
雨の中・・・・
松山沖
同じカテゴリー(メバル)の記事
 パラでじぇじぇじぇ (2013-06-09 23:28)
 釣ーリング (2013-05-27 12:00)
  (2013-05-12 23:28)
 先輩と・・・・ (2013-02-02 23:00)
 初釣り (2013-01-05 23:20)
 近場でガッチャン (2012-12-24 23:00)

この記事へのコメント
良型釣りましたね

もしかして単独だったんですか?

夏の釣りは虫に悩まされますね
Posted by まさ at 2013年07月21日 22:46
まささん

久々の釣行でしたから

私には出来すぎですよ~(笑)

線香持ってたけど 全く効果無しでした

なんせ数が半端なかった
Posted by ロドマン at 2013年07月22日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松山沖
    コメント(2)