ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月05日

地震

土日は用事があるから 金曜夜出撃

エギング・メバリング ランガンしますがランラン状態

ある場所でやっとメバル何匹かキープ

すると 沖のほうでバシャー 大量の魚が帯状に飛び上がったような音が

なんだ? なんだ? 程なくするとグラグラー 地震です

津波は? 携帯で確認

怖いな~ その後全く釣れなくなり撤収

震度は

地震
                              日本気象協会より





最新記事画像
チビアオリ
アオリ②
島キャンプ
烏賊~
大潮満月・・・
久々!
最新記事
 チビアオリ (2015-09-07 00:00)
 アオリ② (2014-09-07 23:00)
 島キャンプ (2014-08-31 23:00)
 烏賊~ (2014-08-24 23:00)
 大潮満月・・・ (2013-10-21 23:29)
 久々! (2013-10-20 23:28)

Posted by umibouz8576 at 23:00│Comments(4)
この記事へのコメント
私はそのころ週末に備えて熟睡タイム。
程良い揺れで、よく眠れましたがなにか?(爆)
Posted by NTY at 2011年06月07日 10:35
NTYさん

春烏賊もとめてチョコと行ってみたら地震ですわ
参りました
Posted by ロドマン at 2011年06月07日 11:25
地震の日に行かれてたんですか?
寝入ったばかりのとき、揺れですぐに目が覚めました~
春イカ1ツでもいいから釣りたいです。
Posted by 英 at 2011年06月08日 08:41
英さん

釣りに行って地震に遭うなんて運が悪いでしょ~

春烏賊釣りたい!ですね
ちょこと釣行きでGet目指しますよ
Posted by ロドマン at 2011年06月08日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震
    コメント(4)