ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月23日

釣り大会

ファミリー釣り大会 inしまなみ 
次男と私と先輩親子の計4人で行ってきました

大会受付に行くとどしゃ降り雨

釣り大会

受付済ませて  釣り場にダッシュ
どこ行っても人・人・人
居ないところ探して竿だし

釣り大会

中々 中り無いまま時間が過ぎ たまにやってくるどしゃ降りに耐え
次男の竿に大きな中りビックリ 焦って巻き巻き汗
しかし  痛恨のバラシ
逃がした獲物は大きいに違いない(笑)

やっと次男に釣れました イソベラ ニコニコ
写真忘れてたタラ~

検寸に行って結果待ち  結果は・・・惨敗ガーン
楽しく釣りが出来ただけでいいんです 天気が晴れなら良かったのに~

最後に集合写真

釣り大会



帰って自分が釣った魚を 美味い って食べてました
 
先輩お疲れ様でした。 


おっと 親父達は前夜祭がありましたよ(笑)

子供は車で寝ている間に 大会中に子供ら釣らせてる合間の刺身食材確保に張り切っていました
狙いは、あっこ・ヌーチー・しーちゃん・メバ

しかし、時間だけが過ぎ 移動を繰り返して

とある場所で 見たことのある車列が来ましたよ
SEKIZENさん達でした 別場所に行くって事で別れました

最後の場所で雨が降り始めたのでこれにて納竿
大会会場の島に移動しました 

結局コメバ確保しただけで惨敗でした。

皆さんの釣果は、その後どうだったんでしょう? 


最新記事画像
チビアオリ
アオリ②
島キャンプ
烏賊~
大潮満月・・・
久々!
最新記事
 チビアオリ (2015-09-07 00:00)
 アオリ② (2014-09-07 23:00)
 島キャンプ (2014-08-31 23:00)
 烏賊~ (2014-08-24 23:00)
 大潮満月・・・ (2013-10-21 23:29)
 久々! (2013-10-20 23:28)

Posted by umibouz8576 at 23:10│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

子供が大きくなっても今日の事はしっかり覚えていると思いますよ。
メモリアルな釣りの1ページを増やせてくださいね。
んで、前夜祭はコメバ虐めに勤しんだんですか(笑)
近場のメバルは、大きいのが釣れるといってもたかが知れてます。
また大きいのを狙いにアソコにいきましょうか(謎爆)
Posted by NTY at 2011年05月24日 18:40
NTYさん

どしゃ降りの中やっても1匹釣れると途端に元気100倍
になってましたよ(笑)
また連れて行ってやろうと思います

アソコですか いいですね~
是非 行きましょう  

仕掛け増産中(大爆)
Posted by ロドマン at 2011年05月24日 19:35
 大勢参加の大会じゃったんね~!

 ジュニアくんも 釣りの道にはまりましたかな?

 Gポイントが、まだ小ましなの 釣れましたよ!

 また こちらへ来られる時は、連絡して下さいね~
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2011年05月24日 23:03
そうなんです エントリー数800人って言ってたな~
もうちょっと粘って移動すればよかったかな

子供は喜んでましたよ
バスケの無いとき連れて行ってやります

釣り行きの際は連絡させて頂きますm(_ _"m)ペコリ
Posted by ロドマン at 2011年05月25日 08:39
お疲れさまでした~。

そーいえば2年ぐらい前にもその大会の出くわしました、

たしか大島でサバが釣れるとか聞いて連れと行ったら大会で

いたるところにファミリーがいた記憶が・・・

こんどうちも行ってみるかなぁ、覚えていたらだけど(笑)

また逝きましょー(^^)/
Posted by タカハシ・チカオ at 2011年05月26日 12:49
タカハシ・チカオさん

お疲れ様でした  ええの釣ってましたね~

この大会 参加賞を結構くれるんですよ

提供の会社の商品がいっぱい それだけでも良かったりして!

またご一緒しましょう
Posted by ロドマン at 2011年05月26日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り大会
    コメント(6)