ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月17日

しまなみ釣行き

しまなみへ 鯵・メバル・アオリ 狙いで釣行き!

SEKIZENさん・ソルTさんと行って来ました


到着しエギを投げるが   無反応ガーン



場所取りをして日没を待つ


日も暮れ始めそろそろ開始するが


全く反応なし 渋い釣の始まりでした。



そんな中 SEKIZENさんが鯵をHitビックリ
後が続かない



たまに釣れるのはこのサイズ
しまなみ釣行き



あまりにも釣れないのでマツイカの群れにプラグを(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ




キタキタ こんなのが
しまなみ釣行き




そのうち段々プラグにも反応示さなくなりましたタラ~




おおおっ やっとキタキタ
しまなみ釣行き
しまなみ釣行き


やっと持ち帰りサイズニコニコ



今度は、ソルTさんにBig鯖 デカカッタ~



寒さに震えてたところに
SEKIZENさんがカップ麺作ってくれてました
メチャメチャ温まりました~
ありがと~



その後は、ソルTさんが鯵2匹追加で



納竿



とりあえず ボーズでなくて良かった。汗



SEKIZENさん・ソルTさん お疲れ様でした。
また、ご一緒させてください。m(_ _"m)ペコリ




最後に、こんだけ~
しまなみ釣行き





同じカテゴリー(メバル)の記事画像
松山沖
釣ーリング
先輩と・・・・
初釣り
しまなみ
雨の中・・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 松山沖 (2013-07-16 23:28)
 パラでじぇじぇじぇ (2013-06-09 23:28)
 釣ーリング (2013-05-27 12:00)
  (2013-05-12 23:28)
 先輩と・・・・ (2013-02-02 23:00)
 初釣り (2013-01-05 23:20)

この記事へのコメント
お疲れでした。
寒かったですね…釣果が(爆)

めげてないワタクシなんで、また、行きましょう。
Posted by ソルT at 2010年05月17日 17:53
 お疲れ様〜

 遠路お越しいただいたのに あきませんでしたね!

 次の大潮辺りには、群れも接岸すると思いますので

 リベンジ行きましょね〜

 ほんまに マツイカおらんかったら おみや無しでしたな〜
Posted by SEKIZEN at 2010年05月17日 18:01
激渋のしまなみに洗礼を受けたようですね。

2日目はOFFにした日は爆らせますから、辛抱してください(爆)

次は軟体系2桁めざしましょうか(笑)
Posted by NTY at 2010年05月17日 20:12
ソルTさん

爆釣したことないので私もまったくめげてませんよ~(大爆)

正直慣れっこです(笑)

また 行きましょう! よろしくですm(_ _"m)ペコリ
Posted by ロドマン at 2010年05月18日 10:15
SEKIZENさん

ほんまに マツイカ様様 でした(爆)

リベンジしたいですね~ 出動要請があればすぐ駆け付けますよ

また 誘ってください。 m(_ _"m)ペコリ
Posted by ロドマン at 2010年05月18日 10:21
NTYさま

ずっと激渋のしまなみに先礼受けっぱなしです(笑)

そろそろ爆したいものです お願いしますね~

軟体系2桁ですか~とりあえずホゲないようにします 

お誘い待ってますよ m(_ _"m)ペコリ
Posted by ロドマン at 2010年05月18日 10:34
メバルは厳しかったみたいですね

魚も入れ替わり時期になってきたからでしょうか・・・・・・

笠〇沖も、そろそろ烏賊時期ですね(笑)
Posted by 疾風 at 2010年05月19日 00:38
疾風さん

私の場合 いつも厳しいですよ~(爆)

まだまだ修行が足りないみたいです(^^;

そろそろ烏賊きますかね~ ウシッシ

またご一緒したいですね
Posted by ロドマン at 2010年05月19日 11:49
しまなみ釣行お疲れ様で~す♪

ルアーの腕が上達してきましたね~

なかなか厳しいですけど…(笑)

又、ご一緒ですね

(^^)/~~~
Posted by syu-kun at 2010年05月19日 14:04
syu-kunさん

いえいえ全く上達してませんよ~

たまたま釣れたって感じですよ

まだよう解ってませんからね(爆)

また ご一緒しましょう m(_ _"m)ペコリ
Posted by ロドマン at 2010年05月19日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまなみ釣行き
    コメント(10)