ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月03日

春アオリついに・・・

GWの釣り行き一人で行く予定でしたが

NTY師匠が釣りに行ってないと情報が入ったので 情報は本人からですが(大爆)

ちょっくら誘ってみました 当然返事はOKで
じゃー9時出発で!ニコッ

定刻に師匠が家に来てくれて

宇和島に向けて出発です

まずは 九島の近くの場所で!

エギ投入しますが まったく反応がありません

すると バシャバシャ ライズがあります

こっそりメバリングに変更してたら

師匠が良型のアジを釣上げています ありゃ 先越されました

急いでアジング準備
いや~アジが面白いように釣れますテヘッ

しかし アジの群れも短時間で去って行き


春アオリついに・・・


場所移動


僕が以前釣上げた場所までの間に 波止を何ヶ所か行ってメバルを追加


春アオリついに・・・

春アオリついに・・・


目的の場所に到着

チビアオリ発見! チビエギ投入! すぐ抱いてきた(笑)  カス回避

でもうれしくありません  写メもありません



すると 師匠がそこそこのサイズのアオリを釣上げ

風も出てきたので場所移動



今度は佐田岬に向けて 大移動です

まず最初の場所で 大型アオリをあげてる人に会いました

しかし 僕には反応無く

場所移動



次は小さな波止で

師匠がビックアオリ釣上げ

その後 僕にもやってきましたビックリ

沖のブイに向けてキャスト 底を取り軽くシャクルと

ドスンときました  

なかなか浮いてきません やっと寄せて

師匠に波止下で取り込んでもらいました


春アオリついに・・・

ちょうど1kgありました  

場所移動して ストップエギング


今回は、何とか釣ることが出来ました

NTY師匠お疲れ様でした~  又行きましょう


アジ・メバル大きいのだけ こんだけ


春アオリついに・・・






同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
アオリ②
烏賊~
大潮満月・・・
久々!
またいっちゃった
烏賊シーズンイン?  ちょっとフライング
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 アオリ② (2014-09-07 23:00)
 烏賊~ (2014-08-24 23:00)
 大潮満月・・・ (2013-10-21 23:29)
 久々! (2013-10-20 23:28)
 またいっちゃった (2013-09-09 23:27)
 烏賊シーズンイン?  ちょっとフライング (2013-08-25 23:28)

Posted by umibouz8576 at 23:00│Comments(8)烏賊
この記事へのコメント
オツカレでした~!

今度は迷わず、あそこに直行でしょうか?(笑)

半分 運転有り難うございました。疲れもなく次回に行く事ができました(謎爆)

また行きましょうね。
Posted by NTY at 2010年05月05日 14:28
NTY師匠さん

お疲れ様でした。
間違いなくそうなるでしょう(爆)
私を置いて行かないで下さいね(笑)

運転は、いくらでもやりますよ いつでも言って下さい
また 行きましょう

突然誘ったりするかも(笑)
Posted by ロドマン at 2010年05月05日 15:23
釣行乙で~す♪

アジにアオリにメバルまで…
羨ましいっすね~

強制連行ですか…?(爆)
Posted by syu-kun at 2010年05月06日 19:35
syu-kunさん

たまにはいい思いもしないとね~
でも 師匠には完敗でした

今度 一緒に行きましょう
Posted by ロドマン at 2010年05月06日 23:10
 キロアオリ ゲット!おめでとうございます~

 パラコラは、残念でしたね・・・

 次の 春烏賊ツア~は、お供させて下さいね!

 2Kgアップ師匠に 先越されちゃいましたから~
Posted by SEKIZEN at 2010年05月06日 23:57
SEKIZENさん

やっと釣れました うれしいっす
パラ島 今度はいつ?誘ってくださいね~

2Kgはでかかったですよ
しかし師匠はよう釣りますね~ 流石です

是非是非 春烏賊行きましょう
高速1000円中に行かないとね
Posted by ロドマン at 2010年05月07日 08:53
ドタキャン張本人の疾風です(汗)

メバルにアジと腕を上げられましたね!さすがです

おまけにキロイカゲットおめでとうございます、羨ましいっす

わたしは、もう暫く尺メバルを探したいと思いますよ(爆)
Posted by 疾風 at 2010年05月07日 16:51
疾風さん

たまたま今回は良かっただけですよ~
まだまだ腕は未熟です
次の釣り行きで結果が出せれば良いのですが そうもいかないでしょう

私も尺メバル釣ってみたいですね
また今度 ご一緒したいですね
Posted by ロドマン at 2010年05月07日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春アオリついに・・・
    コメント(8)