ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月23日

OK島

当初宇和島方面エギングを予定していましたが 急遽OK島へ変更
なぜ? 天候悪化が予想される為です


NTY師匠に迎えに来て頂きSEKIZENさん宅へ、のぶさんも合流し


最終のフェリーに乗り込みOK島へ



最初に竿だししたのは某桟橋


そこで四季釣造さんと合流


のぶさん、SEKIZENさん早速アジHitさせてます


私はエギングしてたが生体反応無く、やっとコウちゃん1杯Getしただけ


夜食に四季釣造さんがラーメン作ってくれてました~
OK島


ありがとうございます 温まりました


場所移動
今度は道端ポイントです 以前来た事があるので少しは状況がわかります


ここで新規作成した竿の出番です


探り仕掛けをセットして 一投目からコメバがきました


お持ち帰りサイズがなかなか出ません
無理やりキープでこんだけ
OK島



今度はドシャローポイント


早速釣ろうとするが あーーー 餌箱忘れて移動してますガーン


ダッシュで取りに行き 息があがったまま釣開始汗


結構中りはあるが藻に潜られバラシ 藻に掛けまいと浅くいくと中りが無い


難しいな~


何とか持ち帰りサイズはキープ出来た  こんだけ~
OK島



で クーラーひっくり返すとこんなになってる
OK島



釣れない私に皆さんがプレゼントしてくれてます(爆)


めちゃくちゃ良い人ばかりです




夜が明けたので某桟橋へ移動してエギング


すると 四季釣造さんが釣されてるじゃないですか


撒き餌をすると無数のグレが集まってきます


早速仕掛けを作って釣りますがNO Hitでした



四季釣造さんにグレのお土産頂いてフェリー乗り場へ


O島に移動しエギングするが


NTY師匠とSEKIZENさんがコウちゃん釣あげるが


私は中りすらなく納竿となりました





NTY師匠・SEKIZENさん・のぶさん お疲れ様でした。

四季釣造さん色々ありがとうございました。また入島の際はよろしくお願いします。


最後に大きいのと頂いたグレなど集合写真
OK島




同じカテゴリー(メバル)の記事画像
松山沖
釣ーリング
先輩と・・・・
初釣り
しまなみ
雨の中・・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 松山沖 (2013-07-16 23:28)
 パラでじぇじぇじぇ (2013-06-09 23:28)
 釣ーリング (2013-05-27 12:00)
  (2013-05-12 23:28)
 先輩と・・・・ (2013-02-02 23:00)
 初釣り (2013-01-05 23:20)

この記事へのコメント
 お疲れでした〜

 アジングは、また修行して下さい!

 メバリングと同じ様で ちょっとコツが、有りますね〜

 次の釣行で レクしますわ〜(笑)

 しかし なが〜いコラボ 疲れたでしょう!
Posted by SEKIZEN at 2010年05月24日 12:50
SEKIZENさん

お疲れ様でした。
アジングのレクお願いしますね~
メバリング・アジングともに修行します
帰りの高速中は思考回路が途切れ途切れでした(爆)
話してて変な回答してなかったですか(笑)
次回 アジ誘ってね~
Posted by ロドマン at 2010年05月24日 13:28
お疲れsummer(^O^)
今回もしご大変じゃったじゃろ~(爆)
ニューロッドの鱗付け出来て良かったね。
緊急なお誘い期待してますよ(笑)
また行きましょう。
Posted by NTY@携帯 at 2010年05月24日 14:32
NTY師匠さん

以前に比べれば楽勝です(笑)
しごも上達して早く出来る様になりましたから
後は、釣りの腕が上達すれば言うことなしですが
これが一番難しいです(爆)
また誘って下さい
Posted by ロドマン at 2010年05月24日 17:05
お疲れ春でした。

タフネス揃いの師匠たちによくぞついてこられました。

我輩,今回は後部座席で帰路しばし

快適な夢の道中をおくらさせていただきご満悦様でした。

ネタは少なかったですけど

ロドマンさんは大漁でしたね。

家人の皆さんに鼻高々でしたことでしょう~!
Posted by のぶさん at 2010年05月24日 22:31
長時間お疲れ様でした~(^^)/

メバルはリアルだったでしょう♪

梅雨モードになったら、ルアーでも食いますよ…(笑)

それまで、エギングやね♪

(^^)/~~~
Posted by syu-kun at 2010年05月24日 22:51
お~大漁じゃったんじゃね。
アジingは初心者でしたか、それならたいしたテクじゃあぁ
ないけど、ちょっとレクチャーしとけば良かったですね。
でもまあ、次回の課題と言うことで・・・
翌朝のサイトフィッシング、病み付きになりますで~
Posted by 四季釣造 at 2010年05月24日 22:52
のぶさん

お疲れ様でした。
たまに思考回路停止してましたよ(爆)
アジ釣りたかった~ まだまだ修行が足りませんわ
今度こそ・・・ リベンジは何時かな~

メバルの刺身 子供たち大喜びでしたよ
また 行きましょうね
よろしくです
Posted by ロドマン at 2010年05月25日 17:44
syu-kun さん

もちろんメバルはリアルですよ
そうでなかったらホゲてますよ(爆)
今度、烏賊行きましょう
Posted by ロドマン at 2010年05月25日 17:49
四季釣造さん

お疲れ様でした
いやいや 皆さんが私のクーラーにinしてくれるから
大漁になってるんです(大爆)
今度からもっと大きいクーラーにしよ~(笑)
アジング今度は釣りたいです 必ずリベンジにお邪魔しますね
サイトフィッシングの用意もしときます 
ほんまに病みつきになりますね

色々ありがとうございました
またよろしくお願いします
Posted by ロドマン at 2010年05月25日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OK島
    コメント(10)