ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月05日

しまなみ ダブルヘッダー

しまなみへNTY師匠と行って来ました!

まずは師匠おすすめの場所 誰も居なかった  ホッ

二投目に ガン・・・・ ジーーーー  ジーーーーー  ジジーーーー 


おいおいおい 流れに乗って どんどんラインがでるでる

まさか 釣れると思ってないからタモなんぞ持ってないガーン

師匠のタモを借りて いいサイズのイカ

しまなみ ダブルヘッダー


その後 まあまあサイズ釣るも岩に抜き上げたら

なんと濡れてない岩だったのに  大波にさらわれちゃいましたウワーン


場所移動して 何度かシャクルがノー

ですが  いきなり ゴチン あ~あ根がかったか 竿であおる あおる

すると ジーーーー  ジィーーーーー

ビックリした~   今度はタモ持ち歩いてたんで

しまなみ ダブルヘッダー


師匠と反対方向へランガン

こやつが

しまなみ ダブルヘッダー



場所移動  またまた怪しげなとこ

木の陰に黒い獣の影が ライトを照らすとキラリと二つ光るビックリ スッと消えた

思わず ”なんかおるよ”と言った時には私の足は止まってた

なのに師匠は進んでる こわ~

すると ガードレールに何か当たった音が ガァァァァン 

ホッ 反対の方へ行ってくれたか   多分どでかいイノシシだろう


さて 気を取り直して

シャクリますが さっきの獣の事が脳裏に・・・ 
後ろからガサっと音がすると気になる  イカン集中出来ん



そんな時 ガン  ジーーーー  ジーーーーー

来たよ来たよ  タモない  高いから3mギャフとどかんし

足場の低いとこまで曳航して  ギャフで

しまなみ ダブルヘッダー


岩でゴリゴリってなって 烏賊が傷物にシーッ





場所移動  今度は砂浜?

あやや こんなとこで釣れるんだ  へ~

まずは

しまなみ ダブルヘッダー

ま~流れに乗ってよう引きました

おまけに寄せてても身切れするかってくらい流ちゃうから

取り込み大変

も一つ きた

しまなみ ダブルヘッダー




さー 移動 これで最後

釣れてないから  釣りしてる師匠激写

しまなみ ダブルヘッダー

ね! 砂浜でしょ



NTY師匠お疲れ様でした また行きましょう
最初の烏賊でかなり満足してました(爆)
こんだけ釣れたから もうお腹パンパンです






なのに


先輩とまた夕方から出て行っちゃいました! アホでしょ~

まずは 風にやられ根掛り連発  移動


今度  風はちょこっとだが烏賊はどこ??

ってなくらい 無反応

ランガンして 待望の1杯目

ガシ ジーー  ジーー


しまなみ ダブルヘッダー 




コマイのを追加Get



また 移動


コマイのをGet

そのうち 私の電池切れ 車ZZZ… zzZZzzZZ


起きたら朝マズメとっくに過ぎてたガーン


戦闘開始するも返り討ちに会い


お得意のロリ虐めしちゃった



しか~し 最後でやっと

しまなみ ダブルヘッダー


写真撮るの忘れてた   だから烏賊拓(笑)


先輩お疲れ様でした
前日良かったからと言って 次の日もいいって事はないですね

よ~くわかりました

前日と同じコースたどれば良かったのかな??




同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
アオリ②
烏賊~
大潮満月・・・
久々!
またいっちゃった
烏賊シーズンイン?  ちょっとフライング
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 アオリ② (2014-09-07 23:00)
 烏賊~ (2014-08-24 23:00)
 大潮満月・・・ (2013-10-21 23:29)
 久々! (2013-10-20 23:28)
 またいっちゃった (2013-09-09 23:27)
 烏賊シーズンイン?  ちょっとフライング (2013-08-25 23:28)

Posted by umibouz8576 at 12:00│Comments(8)烏賊
この記事へのコメント
あれ?大師匠も一緒だったの??

おやつありがとさ~ん

夕べ因島でイノシシ御臨終してました、あたり一面血の海でした(;一_一)
Posted by らくG at 2012年11月05日 14:11
らくGさん

>あれ?大師匠も一緒だったの??

いえいえ 師匠とは1日目金曜の晩 
そちらに寄ったのはダブルヘッダーの2日目土曜の夕方
先輩との時です

つづきがあったのよ~ 続きを見るをクリック!
Posted by ロドマン at 2012年11月05日 14:23
お疲れ様でした。

イノちゃん見たら怖いだろうけど、見てないからじぇんじぇん怖くなかったよ(爆)

んでいつ撮ったの?断りもなしに(爆)

訴えてやる!(大爆)

また行きましょう!
Posted by NTY at 2012年11月05日 15:14
NTYさん

お疲れ様でした

イヒヒヒ こっそり激写しときました

今度は㌔狙いに行きましょう

サヨリも行きたいな~(謎爆)
Posted by ロドマン at 2012年11月05日 15:30
ようけぇ釣ってますね

良型ばかり!


土曜の満潮の頃長いテトラ海岸で釣ってました?
Posted by まさ at 2012年11月05日 22:55
まささん

今シーズンで一番良かったです

でも 次の日撃沈でした  うまいこといかないもんです


>土曜の満潮の頃長いテトラ海岸で釣ってました?

行きました! もしや私ら移動する頃来られた2名さん?
Posted by ロドマン at 2012年11月06日 08:53
たぶん私ですよ~

銀色の軽バン

ニアミスでしたね

「釣れましたか」と聞いてみようかと思ったんですが小心者なんで(汗)

ええ型が来たけど逃げられました
これからはタモは準備しとかんといけませんね
Posted by まさ at 2012年11月06日 10:35
まささん

そうです 軽バン!  でした

あら~ 声かけて頂けたら・・・  今度見かけたら

私も声をかけてみます


あの後 ええのきましたか~  もうちょっと粘れば良かったかな

タモは必要になってきましたね~ 

持ってると釣れないんだよな~ 持って無い時にかぎって・・・
Posted by ロドマン at 2012年11月06日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまなみ ダブルヘッダー
    コメント(8)