ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月01日

平日しまなみ

仕事が早く終わったから ちょっくらしまなみへ

しか~し 雨はパラパラ 風はビュービュー

ま~烏賊の顔が見られればいいかな



現地到着 コンビニで腹ごしらえして  さてどこ行こう・・・・

風裏探して


おほー ここは風がないじゃん

ならば

シャクルが しょっぱなから根掛りガーン

リーダーからやり直し

少し位置変えて 流れに乗せて~   すると月が顔を出してきた

フォール中に グイー おっとと

一呼吸おいて ビシッ!

ジーーー ジーーー

きたきた 久々のこの感じ ドキッ

それがこの子

平日しまなみ


同じコースにキャストすると

同じサイズがキター


その後 中り無し  移動


今度は岩場 さて~  一投目

着水してすぐに グイー 

ラインに手をかけていたから 引っかかってバレたガーン

今度は シャクルとガツンタラ~  ジーーー

おおおお



フッ バレた      餌木回収するとカンナに鱗が・・・魚にかかったんだ


ガツン  んんんん?

またまた鱗がガーン


ちょこっと移動して

足元でこまいくん追加


さて そろそろ終了しようかな


最後に キター!

平日しまなみ



シンデレラで終了!

ホゲなくて良かった~  20アップが2杯うれし~ニコニコ


またいこ~ でも平日はきついな(大爆)

 




同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
アオリ②
烏賊~
大潮満月・・・
久々!
またいっちゃった
烏賊シーズンイン?  ちょっとフライング
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 アオリ② (2014-09-07 23:00)
 烏賊~ (2014-08-24 23:00)
 大潮満月・・・ (2013-10-21 23:29)
 久々! (2013-10-20 23:28)
 またいっちゃった (2013-09-09 23:27)
 烏賊シーズンイン?  ちょっとフライング (2013-08-25 23:28)

Posted by umibouz8576 at 10:00│Comments(4)烏賊
この記事へのコメント
だんだん大きくなってきましたね。
キロアップ目指しましょうね(謎爆)
Posted by NTY at 2012年11月01日 19:36
NTYさん

なかなか今年は厳しいです

これから型狙いですね ㌔狙っていきましょう
Posted by ロドマン at 2012年11月02日 09:20
おいっス~ゥ

最近お会いいたしませんね、20UPうらやましい

シンデレラのはずがカボチャ乗って帰るこの頃です
Posted by らくG at 2012年11月02日 09:35
らくGさん

お久ぶりです~

いつもロリばかりですよ(爆)

今回 強行釣行したかいがありました
Posted by ロドマン at 2012年11月02日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日しまなみ
    コメント(4)