ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月10日

ロッキン3

久々のブログアップです汗汗汗

さて 初めて「ロッキン3」ワンデイに参加してきました

ロッキン3


ちょっと早めに行って 烏賊調査でもしようとシャクったが

こまいのばかりで2.5の餌木にはのりませんわ

のったのはこの子

ロッキン3


アオリのコマイのは即リリース

するとSEKIZENさんから入電 ”ロリいじめせんとはよ来いよ~ みんなきてるで”

あらあら ばれてましたガーン


急いで会場へ向かい 受付済ませて



pockinさん からル~ル説明有りまして 

ロッキン3


開始!







ロッキン3


無情にも時間だけは過ぎ 結局 ボーズ

じゃんけん大会でもかすりもせず

参加賞

ロッキン3

頂いて帰りました


スタッフや参加者の皆さんお疲れ様でした




同じカテゴリー(アコウ)の記事画像
あ〇〇  狙い!
甥っ子と
またまたHG
しまなみ
アコウ
同じカテゴリー(アコウ)の記事
 あ〇〇  狙い! (2013-06-30 23:00)
 OK島 (2011-07-31 23:28)
 甥っ子と (2010-08-15 23:59)
 またまたHG (2010-08-13 12:00)
 しまなみ (2010-06-21 23:00)
 アコウ (2010-06-13 23:00)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした♪

ロリ烏賊苛め→ボーズ→ジャンケン大会なんもなし・・・は
全く自分と同じ流れですよ(笑)

来年に備えてジャンケンの練習を頑張りましょうね(爆)
Posted by えーびす at 2012年09月12日 12:25
えーびす さん

お疲れ様でした

ほんまですね~ ジャンケンの強化練習せないけんね(笑)

来年も参加するぞ~!
Posted by ロドマン at 2012年09月12日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッキン3
    コメント(2)