ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月15日

甥っ子と

アコウを釣り上げた甥っ子が調子にのって連れて行けと行って来る


仕方なし(実は嬉しい)に出かけてきましたよ。


CR竜宮城へ


干潮時なので蟹さんとっ捕まえて釣り開始


中りありません・・・・




もうそろそろ止めないと帰れなくなると思っていたとき


またしても甥っ子の竿が弧を描いてるではないか


やられました アッコ25cm釣り上げ


早々移動


造船波止でやりますが コメバばかり


結局 甥っ子にしてやられましたガーン

甥っ子と
甥っ子の釣り上げたやつら


夏休み中にもっかい連れて行け~だって




同じカテゴリー(アコウ)の記事画像
あ〇〇  狙い!
ロッキン3
またまたHG
しまなみ
アコウ
同じカテゴリー(アコウ)の記事
 あ〇〇  狙い! (2013-06-30 23:00)
 ロッキン3 (2012-09-10 23:00)
 OK島 (2011-07-31 23:28)
 またまたHG (2010-08-13 12:00)
 しまなみ (2010-06-21 23:00)
 アコウ (2010-06-13 23:00)

この記事へのコメント
いい思い出がつくれたんとちゃいますか?(笑)

もう一回だけですか?(爆)
Posted by NTY at 2010年08月20日 10:27
NTYさん

受験生なもんであんまり連れ出すと私が
説教されますがな(爆)
Posted by ロドマン at 2010年08月20日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甥っ子と
    コメント(2)