ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月23日

週末釣行

土曜の夜に先輩とチューリップさんと一緒にしまなみへ

まず最初の場所でぜーんぜん反応無い中 チューリップさんがやってくれました

足元でシーバス掛けてますが~

なんと デカイの釣れる想定が無かったから  タモ積んでませんガーン

急遽 移動水族館使ってシーちゃんをアシストして何とか取り込みチョキ

週末釣行

それから場所移動を繰り返して ポツポツ

あるところでは波止が満員御礼状態でした

だんだん潮も下がり釣れなくなったので終了

今回の釣果は

週末釣行

ホゲ無かったので良しとしよう

さて今度はいつ行けるかな~ 短時間釣行だけどね

先輩・チューリップさんまた行きましょう お疲れさんでした




同じカテゴリー(メバル)の記事画像
松山沖
釣ーリング
先輩と・・・・
初釣り
しまなみ
雨の中・・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 松山沖 (2013-07-16 23:28)
 パラでじぇじぇじぇ (2013-06-09 23:28)
 釣ーリング (2013-05-27 12:00)
  (2013-05-12 23:28)
 先輩と・・・・ (2013-02-02 23:00)
 初釣り (2013-01-05 23:20)

この記事へのコメント
 お疲れ〜!

 市バス この時期たま〜に 掛かるんよ〜

 玉網は、必携ですよ!

 コメバの活性は、高かったJARO〜 (笑)
Posted by SEKIZEN at 2012年01月23日 16:51
な~んだ禿げてないじゃん^^

想定外、想定すると釣れんのよね^^

この時期掛るとソコソコですよね
Posted by らくG at 2012年01月23日 17:08
風が冷たかったね。

15cmくらいは沢山浮いてたけど、ビッグは底ベッタリでした!
例の調整はしてるのかな?
Posted by NTY at 2012年01月23日 17:13
お疲れ様でした(^-^)/
シーちゃんは、捌くだけ捌いて子供達が食べてくれたでしょうo(^▽^)o


また、時間作って行きましょう♪(v^_^)v
Posted by チューリップ at 2012年01月23日 17:22
SEKIZENさん

市バス狙うと釣れないのに~(ーー;)

タマ網持っておきます!

メバルもこれが一生懸命でした

やっぱ難しい まだまだ修行せねば
Posted by ロドマン at 2012年01月28日 15:20
らくGさん

へへへ なんとかホゲだけは免れましたよ
Posted by ロドマン at 2012年01月28日 15:22
NTYさん

寒かったですね!

釣果も寒かったですけどね(ーー;)
Posted by ロドマン at 2012年01月28日 15:24
チューリップさん

今度はタマ網持ってる時に釣ってね

取り込み大変だから(笑)

またいきましょ!
Posted by ロドマン at 2012年01月28日 15:26
我輩は,最近,知らない方に掬って貰ってばかりです。

春先は,イカベイトも増えてきますから

目のコマイの用意したいですね。
Posted by のぶさん at 2012年02月12日 21:15
のぶさん

イカベイトように目のコマイの用意してますよ(^O^)

後は、行く時間の確保が必要です(^^;)
Posted by ロドマン at 2012年02月14日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末釣行
    コメント(10)