ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月09日

月夜の連休

これからの時期 釣行に行きたくても行けない日々が続きますガーン

なので 月夜なのに行っちゃいました

金曜夜 仕事終えてクルクルMさんとしまなみへ

1P メバル2匹

移動して 2P めちゃ人が居ます

ですが空いてるとこで

メバル&ガッシー 数匹

月夜の連休

3P 仮眠ZZZ…して朝マズメ狙うが撃沈ガーン

はっさく大福 買ってかえろー

今回はすぐ買えました

Pでここしかない パン買って

月夜の連休

かめやに寄道して 竿なんか買っちゃって(極秘)

さらに 洋菓子のおいしい店があるよ~ ってなことで

数品買って  釣りより充実してたりして・・・

家人達は大喜び 魚よりこっちの方がいいと言われたよテヘッ

さて これでは不完全燃焼の私

知人よりアジ釣れたよの情報で場所聞いて

今度は 土曜夜チューリップさん&先輩と出撃

激渋&激寒 アジなんて おりゃ~せんわ釣れね~

あっ 腕が悪いんですがね汗

メバル2匹釣っただけで撃沈

外気温-3℃でした そら寒いわ

寒さに耐え切れず逃げ帰っちゃいました

クルクルMさん・チューリップさん・先輩お疲れ様でしたまた行きましょう





同じカテゴリー(メバル)の記事画像
松山沖
釣ーリング
先輩と・・・・
初釣り
しまなみ
雨の中・・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 松山沖 (2013-07-16 23:28)
 パラでじぇじぇじぇ (2013-06-09 23:28)
 釣ーリング (2013-05-27 12:00)
  (2013-05-12 23:28)
 先輩と・・・・ (2013-02-02 23:00)
 初釣り (2013-01-05 23:20)

この記事へのコメント
金曜でしたか~^^

木曜に行きました

2Pのコンクリートはあそこかな?

お正月以降アジの顔見れなくなりました
冬眠してるんでしょうね

昨晩も行ってみたんよ^^
40匹ほど持ち帰りましたメバガッチャンを
Posted by らくG at 2012年01月11日 12:57
なぬー 40匹も~ どうやったら釣れるんだい?

今度おせーてm(_ _"m)ペコリ
Posted by ロドマン at 2012年01月11日 13:17
釣らなくても大丈夫

頭下げて回ればバケツ一杯になります^^
Posted by らくG at 2012年01月11日 17:13
ヘッドライトなしでもあるけましたか?(笑)

私は歳なんで体力温存していました。暖かい新海で。ちょっとうるさい場所ですが(謎爆)
Posted by NTY at 2012年01月11日 19:28
らくGさん

あ~ その手があったか(笑)
Posted by ロドマン at 2012年01月11日 20:59
NTYさん

ヘッドライトなんか全然いらないくらいでした

暖かい新海???  あああ あそこね

わかったよ~  耳栓いるとこね
Posted by ロドマン at 2012年01月11日 21:04
イヤー
寒かったですね

また行きますよ

( ̄▽ ̄)
Posted by チューリップ at 2012年01月11日 21:55
チューリップさん

お疲れでした~

また行きましょう
Posted by ロドマン at 2012年01月13日 13:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月夜の連休
    コメント(8)