ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月12日

第4回オヤジ会 in宇和島

ミニバスのオヤジ達金曜の夜集合して宇和島に向けて出発

天気は? 寒いとか雪が降るとか??

なんと高速のトンネルを出た途端 下り坂なのに~ ビックリ

第4回オヤジ会 in宇和島

スキーに行ってるんじゃないぞ~  タイヤは当然ノーマル 

なんとか雪にも負けず〇〇半島へ到着

早速ランガン 烏賊狙い

どこに行っても 風がビュービュー

何とか風の切れ間にキャスト 着底まってシャクル

ドン  あり?

あちゃ~ 根がかったか!

グイ~イイイイ 引っ張ったら おおおおこっちに来る

タコか? 

いや モンゴウでした ただただ重いだけ引き上げるの大変ガーン

それがこいつ

第4回オヤジ会 in宇和島

こんなとこで

第4回オヤジ会 in宇和島

だんだん明るくなり 海を覗くと魚の群れがすご~い

鯵かな?  ありゃカマスでした

ここから みんなでカマス釣りに変更ニコニコ

59さん

第4回オヤジ会 in宇和島

チューリップさん

第4回オヤジ会 in宇和島

あれ??  ガッシーだ

第4回オヤジ会 in宇和島

ひとしきり遊んで この半島あきらめ海岸線を北上

こんなとこまで来ちゃった

第4回オヤジ会 in宇和島

波止に着いてアジング  ここでも爆風

ちょこちょこ釣れます こまいのが

たまに20cm前後が混じり

第4回オヤジ会 in宇和島

腹もへってきたから みんなが釣ってる間に

鯵を捌いて刺身にしました~

第4回オヤジ会 in宇和島

もうここから移動しないよ!

ビール飲んで 刺身食って ラーメンも食って

壊れたおっさん達

第4回オヤジ会 in宇和島

私は明日の運転があるからZZZ…

他の3人は結構釣ってました

私は朝マズメに竿を出すことなく片付けして

みなさん納竿

帰りに大浜SAで昼飯食って

第4回オヤジ会 in宇和島


今回の結果は



第4回オヤジ会 in宇和島

カマス

第4回オヤジ会 in宇和島

寒くて雪は降るし雨も降って参っちゃいましたが
とりあえずホゲなくてよかった

チューリップさん・8203さん・59さん また来年もよろしゅう






同じカテゴリー(アジ)の記事画像
平日に・・・
アオりんさんの鯵祭り
同じカテゴリー(アジ)の記事
 平日に・・・ (2011-12-28 09:00)
 アオりんさんの鯵祭り (2011-11-28 12:00)

Posted by umibouz8576 at 12:00│Comments(14)アジ
この記事へのコメント
最初の場所は見覚えあるなあ(笑)
ロープ付近にカマスが居たような!
沢山釣れましたね。
カマスも一夜干しが美味いらしいね。
Posted by NTY at 2011年12月12日 18:39
NTYさん

そうそう あの場所です
カマスは30cm~40cmくらいのが大群で
青物がカマスを狙ってましたよ
Posted by ロドマン at 2011年12月12日 18:52
関Gさんから聞いてました

いくつに成っても男はコワレていたいですよね

コワレ仲間っていいですね^^
Posted by らくG at 2011年12月12日 19:34
チューリップ チュー チュー
さ〜 ミンナでぇ〜

お疲れ様でした

またよろしくお願いします。
Posted by チューリップ at 2011年12月12日 21:02
週末はお疲れさまでした。

寒くて強風で・・・・ おかげで ぶっ壊れましたね。

またサイレン鳴らします。

アジING 楽しかったです。

刺身と南蛮漬けでおいしく頂きました。 合掌・・・・

いや、合唱

♪もしもしかめよ~♪ チューリップ チュウ チュウ~~♪♪
Posted by 8203 at 2011年12月12日 23:23
らくGさん

こんな天気だとは夢にも思いませんでしたよ

バスケの人達 ひきずり込んでしまいました(^O^)

かなりはまってます(大爆)
Posted by ロドマン at 2011年12月13日 09:04
チューリップさん

お疲れ様でした~

また行きましょうね!
Posted by ロドマン at 2011年12月13日 09:18
8203さん

お疲れ様でした~

腕が筋肉痛では? アジ・メバル用の竿

魔界で調達しないといけないですね(謎爆)
Posted by ロドマン at 2011年12月13日 09:21
例の物こちらこそありがとうございました
追加注文が有った様ですね^^

例の物ですが収穫してずいぶん経ったので鮮度に難ありで申し訳
有りませんでした、来年はもっと早く連絡しますね
Posted by らくG at 2011年12月13日 12:50
らくGさん

追加注文のブツは用意できました(笑)

来年楽しみにしておきますね~
Posted by ロドマン at 2011年12月13日 13:06
 お疲れんこ〜!

 厳しい遠征じゃったね〜

 カマスに小アジは、祭り状態やないですか!

 アオリは、ホゲでしたか?

 例の物 よろです!
Posted by SEKIZEN at 2011年12月13日 14:08
SEKIZENさん

いや~厳しかったです(^^;)

アオリは惨敗しました もう終了ですo(´○`)o

でもアジは楽しめました 風が無ければ・・・

例のブツは手元に届いております しばしお待ちください
Posted by ロドマン at 2011年12月13日 17:22
シッコクツアーいいなぁー風が無ければもっと(爆)

アジングにカマッシングのお祭りじゃったんじゃね
干物あみが大活躍ですね(^^)
Posted by タカハシ・チカオ at 2011年12月13日 18:38
タカハシ・チカオさん

ほんまに風無かったらアジ祭りだったかも

年内もう1回アジいきて~(笑)
Posted by ロドマン at 2011年12月14日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回オヤジ会 in宇和島
    コメント(14)