ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月28日

アオりんさんの鯵祭り

アジ祭りに参加してきました~

参加者は
アオりんさん のりちゃんさん こなさん ソルTさん しまちゃんさん ジモさん ランプさん SEKIZENさん チカオさん OKAちゃんさん と私の11名です

定刻にチカオさんがうちに来てSEKIZENさん・OKAちゃん乗せて高速PでソルTさん達と合流

待ち合せ場所へ向いますダッシュ

か〇やでアオりんさん達と合流してお祭り会場へ

到着してキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ  めっちゃ人多いやん(ーー;)

明るいうちから始めます すぐさまソルTさんがゼンゴ釣っちゃいますから

皆の活性アップ↑です

皆のところで投げようにもスペースありません(ーー;)

ちょっと移動して 係留ロープがXに入ってる所が空いてた

根掛り覚悟で始めますが以外と根掛りしません(´▽`) ホッ

ですが中りもな~い (゚◇゚)~ガーン

まー辛抱辛抱 いつか回遊してくるだろう・・・・・・・・・・・

おっと~ キタキタ ココン やっとこさホゲ回避のゼンゴ

しかし ゼンゴばっかだ~ と思ってると

キタヨキタヨ いいサイズ(*'∇')ウフフフフ 

なんぼか釣ってちょっくら写真撮っておこ

アオりんさんの鯵祭り

ま~この後も飽きない程度に釣れる

基地に集合の電話だ 


おっと 基地ではアジ刺し&モツ鍋準備されてます

移動はしないってことなので酒にビール頂きましたニコニコ

アオりんさんの鯵祭り



アオりんさんの鯵祭り


ワーム限定の早掛け大会だ

3位まで商品あるみたいテヘッ

開始早々SEKIZENさんが1抜け~ こなさんが2抜け

なんと3抜けが私でしたビックリ

商品はこれ

アオりんさんの鯵祭り



この後ZZZ…


朝からエギングだ~

こんなとこか~ 確か左へ流れるって言ってたから えいっ

1キャストめ 着底まってシャクッテ~ フォール中に

ズン キタキタ  グーイングイーン  フン

ああああ やってもーた バラしたガーン

その後まったく中り無し

チカオさんがアジングで釣れてるからよし私も・・・・

なんぼか釣って終了

みんなで分ける前のアジ

アオりんさんの鯵祭り

よう釣りました

ガイドのアオりんさん ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

皆さんお疲れ様でした







同じカテゴリー(アジ)の記事画像
平日に・・・
第4回オヤジ会 in宇和島
同じカテゴリー(アジ)の記事
 平日に・・・ (2011-12-28 09:00)
 第4回オヤジ会 in宇和島 (2011-12-12 12:00)

Posted by umibouz8576 at 12:00│Comments(19)アジ
この記事へのコメント
運転お疲れ様&ありがとでした!(*^_^*)

たのしゅーあそべたねー(笑)
居るとこにはいるもんじゃね。

おさしみ、塩焼き、唐揚げ、干物どれもおいしく頂きましたよ♪

また逝きましょね(^^)
Posted by タカハシ・チカオ at 2011年11月29日 13:03
そちらもアジ祭り楽しめたようですね。
イカはあと半月はイケるかもですね~!
Posted by NTY at 2011年11月29日 15:33
タカハシ・チカオさん

お疲れ様でした~

あんなに釣れると思ってなかったから(⌒▽⌒;) オッドロキー

今週末調子こいて行っちゃおうかな(笑)
Posted by ロドマン at 2011年11月29日 15:47
NTYさん

いるとこにはいるんですね~

しっかり楽しめました&腕の無さも痛感しました

烏賊は来月の満月に四国遠征してきます
Posted by ロドマン at 2011年11月29日 15:51
楽しいそうですね、少しは疲れたでしょ!^^

釣って鍋って消毒液呑んで裏山^^歯科^^

一抜け関Gさんでしたか、さすが年の功ってとこですね
Posted by らくG at 2011年11月29日 15:52
 お疲れ〜 運転あんがと〜!

 しかし よ〜釣れましたな!

 鯵ingこんなに 簡単やったかな〜? 思いましたで〜

 型ものは、やはり秘策ワ〜ムじゃったな・・・ (笑)

 また 行きましょ〜!
Posted by SEKIZEN at 2011年11月29日 16:32
らくGさん

それがね~ あんまし疲れてないんよ

2時前には寝てましたから~ しっかり4時間寝ちゃった

1抜けははやかったですわ 流石ですよ

まさかの3抜けが私ですから ありえんでしょ(笑)

今度ご一緒しましょ!
Posted by ロドマン at 2011年11月29日 16:47
SEKIZENさん

ほんまよう釣りました!

2度目のアジングで こんなん体験したら

今後困りますね(爆)

アジ祭り第2弾はないかな~

また行きましょう!
Posted by ロドマン at 2011年11月29日 16:52
お疲れ様でした(*^^*)

朝はもっと良かったみたいですね~(^^;

ボクも朝まで居たかったんですが…家庭の事情でお先に失礼しました(^^;

色々ありがとうございました(*^^*)また機会がありましたら参加させて下さい♪
Posted by こな at 2011年11月29日 21:28
お疲れ様でした(*^^*)

朝はもっと良かったみたいですね~(^^;

ボクも朝まで居たかったんですが…家庭の事情でお先に失礼しました(^^;

色々ありがとうございました(*^^*)また機会がありましたら参加させて下さい♪
Posted by こな at 2011年11月29日 21:28
お疲れ様でした(*^^*)

朝はもっと良かったみたいですね~(^^;

ボクも朝まで居たかったんですが…家庭の事情でお先に失礼しました(^^;

色々ありがとうございました(*^^*)また機会がありましたら参加させて下さい♪
Posted by こな at 2011年11月29日 21:28
運転、おつかれさまでしたが、その甲斐あって爆釣&激ウマでしたね!
楽しかった~♪美味しかった~♪
またご一緒しましょうね!!
Posted by のりまき at 2011年11月29日 21:43
こなさん

お疲れ様でした

朝もようけい釣ってました 他の人は・・・(大爆)

私の腕では まだまだですわ(ーー;)

また ご一緒しましょ
Posted by ロドマン at 2011年11月30日 09:41
のりまきさん

お疲れ様でした

楽しかったですね~ 美味かったね~

鯵爆もう一度行きたいですわ(爆)

また ご一緒しましょ~
Posted by ロドマン at 2011年11月30日 10:06
めったにない爆に遭遇するロドマンさん、持ってるよ!
アジおもろいでしょ!!
Posted by ソルT at 2011年11月30日 12:22
ソルTさん

誘っていただいてほんまに感謝ですm(_ _"m)ペコリ

鯵爆 楽しかった~  はまっちゃいました

また行きましょう v(。-_-。)v♪
Posted by ロドマン at 2011年11月30日 17:32
>めったに無い「爆」て・・・

うん ほんとうに ラッキーでしたわ(笑)
また来て頂戴ね。
Posted by アオりんアオりん at 2011年11月30日 21:52
アオりんさん

いやいやガイドさんが良かったのですよ(^O^)

もっかいお邪魔しに行っちゃおうかな~

ちょこっといい気になってますな(^^;)

また行きましょう
Posted by ロドマン at 2011年12月01日 09:27
今回は,誰もが経験したことがなく

皆が全員堪能されたパーティーになったようですね。

行けなくてザ~ンネ~ン!じゃ・・・

正月用のアジの開き,大量生産できたでしょう?!
Posted by のぶさんのぶさん at 2011年12月03日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオりんさんの鯵祭り
    コメント(19)