ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月04日

第3回オヤジ会でまたまたミラクル

ミニバスの送迎を終えて集まったオヤジ達 オヤジ会メンバーだ!

アオリの爆釣を祈って しまなみに向けて出発

道中の車内は妄想の世界爆発でみんなテンションアップです

まずは 明かりの有る所に行こうかな~

釣り場到着  ああああああ~ 人 人 人

挨拶してちょこっと竿出ししてみるも  釣れそうにないから移動

車止めて準備してると ”ロドマンさんですか~”って声を掛けてこられる方が

んん? はて?知らない人だが~

”ブログ見てますよ”って ほえービックリ見てる人居るんだこのブログ

初めて声掛けられました~ しばしダベリング

別場所に移動されるとの事で分かれまして

みんなの所へ

数投してヨレの中へ流して もさ~っと感 ビシッとあわせると

ジーーー ジーーー フン  ああああっ バラしたガーン

その後誰にも中りも無く移動  ええい 島変わろう!

大移動車

さて 何処に行こう 釣りやすい所に行こうかな

私とM本さんとK田さん並んで上からO崎さんは下に降りてテトラの上から

一投目から ぬー クイっとあわす グイーン グイーン フン  あああっまたバラしたガーン

それから数投して もわーっと 今度は焦らず 待って~ ビシッとあわせると

ギーーー ギーーー ギーーーーーーー きたきた

下に居るO崎さんにタモ助して頂きました  サンキュー

第3回オヤジ会でまたまたミラクル

もう達成感でいっぱいだ 

ここでは全員安打出来た K田さんがブログに載せて~ってパチリ

第3回オヤジ会でまたまたミラクル

また移動

ここでも全員安打出来た

朝マズメに向けて激流ポイントに移動

O崎さんにあの辺に投げてみて  その隣に立って隣のヨレになげてみた

うっすら岩が見えてる根掛りしそうだな~

すると グイーングイーン  クイッっとあわせると  ジーージーーー

あちゃ~ 私が釣っても~た めっちゃKYだウワーン

またまた O崎さんにタモ助してもらいました

第3回オヤジ会でまたまたミラクル

しかし釣れない ここからランガンしまくりで

潮止まりで しばしの休憩

みんな思い思いに

O崎さんは ポンジュース一気飲み

第3回オヤジ会でまたまたミラクル

K田さんは ダウン

第3回オヤジ会でまたまたミラクル

M本さんは 餌木に話しかけてる?

第3回オヤジ会でまたまたミラクル

私は先に車に行って カップめん用の湯を沸かして

第3回オヤジ会でまたまたミラクル

昼飯食って移動移動

お立ち台で追加

第3回オヤジ会でまたまたミラクル

これが最後の移動だ~!

O崎さん別の場所に下ろして 3人は私が夜でかいの釣ったところへ

M本さんここで追加

時間が来たのでO崎さん迎えに行ってちょこっと竿だし

第3回オヤジ会でまたまたミラクル

それを見ているK田さん さっきまで道端でフィルム切れでしたよ(笑)

第3回オヤジ会でまたまたミラクル

皆さんお疲れ様でした

O崎さん・M本さん・K田さん また行きましょう


今回のでか烏賊は 1kgありませんでしたテヘッ





同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
アオリ②
烏賊~
大潮満月・・・
久々!
またいっちゃった
烏賊シーズンイン?  ちょっとフライング
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 アオリ② (2014-09-07 23:00)
 烏賊~ (2014-08-24 23:00)
 大潮満月・・・ (2013-10-21 23:29)
 久々! (2013-10-20 23:28)
 またいっちゃった (2013-09-09 23:27)
 烏賊シーズンイン?  ちょっとフライング (2013-08-25 23:28)

Posted by umibouz8576 at 12:00│Comments(8)烏賊
この記事へのコメント
ええ型釣ってますね、裏山歯科です。

こちらはホゲ回避が精一杯(笑)
Posted by NTY at 2011年11月04日 15:03
お疲れ様でした
ブログコメントは初めてのポンジュース野郎です


今度はオイラのヤツをタモしてもらえる様に頑張ります
Posted by ノッポ at 2011年11月04日 17:10
NTYさん

いや~ ちょっと 最近調子いいな~(大爆)

ツキを使っちゃったからこれからが・・・
Posted by ロドマン at 2011年11月04日 17:44
ノッポさん

お疲れ様でした

それにタモ助サンキューでした

今度はタモ助しますからデカ烏賊釣っちゃって!

また行きましょう
Posted by ロドマン at 2011年11月04日 17:47
絶好調ですね~
私はやっとこさ20cm超えたばっかりですよ

しまなみは私には鬼門なんで
コツを教えて下さい
Posted by まさ at 2011年11月05日 03:25
またまたええの獲ってますね~
今期は私まだ良型に合えません。
早くキロアップ釣ってみたいですわ。
Posted by 英 at 2011年11月05日 10:39
まささん

ちょこっと調子良いです さらに調子が上がればいいのだが
そう簡単にはいかないんでしょうね

コツですか~  腕は良くないから
どんどん投げて どこまでも歩いてるだけですよ~
あっ アホみたいに行きまくってます(大爆)
Posted by ロドマン at 2011年11月05日 12:37
英さん

ここ二度ほど 良い夢見てます

そろそろ夢から覚めてしまいそうで

もうちょっと夢の続き見せて欲しいものですね・・・(笑)
Posted by ロドマン at 2011年11月05日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回オヤジ会でまたまたミラクル
    コメント(8)