ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月06日

OK島

土曜昼からNTY師匠とOK島に!

自宅まで迎えに来ていただいて いざT原港へダッシュ


島へ着いて早々釣り場へ

ウキ釣りをやってみるがぜーんぜん中りなし

すると 四季釣造さんが来られ珈琲頂きました~ ありがとうございます



場所移動して 釣り始めるとすぐ師匠に中りが

おっ僕にも キタキター 持ち帰りのサイズを選びながらの釣りです

今までそんな事したこた~ね~よ(爆)

以前来た時と違うことがあります

仕掛け・ウキを師匠に借りています

だから釣れるんだ~ おまけにブツ撒き係も師匠です

だから だから 釣るだけ~(大爆)

ここでの今日一サイズはこれ

OK島

ここでのキープはこんだけ

OK島

ブツエビも無くなり 場所移動して

日が沈むのを待ちます



今度は、メバリングでもしよう

まだ 潮が低いからすぐそこの岩に根掛り連発です

やりにくいな~



師匠はサグリでもう釣り上げています

またしても 竿とリール以外すべてお借りして

レクして頂きながらポツポツ釣ってますが

どうも竿が硬すぎるようですガーン

てなことで さらに竿までお借りしました。

すると どうしたことでしょう

小さな中りから めちゃめちゃ判りますビックリ

これならいくらでも釣れるよ~ うひゃ~楽しい~ニコニコ

釣果は

OK島



次はマツイカ掬い

場所移動して探すが どこ?

地元の人に聞いてみるとあまり居ないらしいガーン

仕方ありません

フェリー乗り場で仮眠してZZZ…

朝一番のフェリーで帰宅しました

NTY師匠お疲れ様でした
また、釣り行き誘ってくださいね~




同じカテゴリー(メバル)の記事画像
松山沖
釣ーリング
先輩と・・・・
初釣り
しまなみ
雨の中・・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 松山沖 (2013-07-16 23:28)
 パラでじぇじぇじぇ (2013-06-09 23:28)
 釣ーリング (2013-05-27 12:00)
  (2013-05-12 23:28)
 先輩と・・・・ (2013-02-02 23:00)
 初釣り (2013-01-05 23:20)

この記事へのコメント
うわ!大漁ですね羨ましいっす

これだけあると死後処理も大変だったのでは?
次回はメバリングで大漁ですね(^^)
Posted by 疾風 at 2010年04月07日 19:05
疾風さん

しご大変でした~ (ーー;)
これでもだいぶお帰りいただいたんですよ(爆)
師匠が居たからこそ この釣果ですから
すごい人です
今度メバリング誘ってください。
Posted by ロドマン at 2010年04月08日 09:42
おつかれ様
選んでクーラーにポイッと!贅沢じゃなあ(笑)
新調の竿早く出来るといいね(謎爆)
Posted by NTY at 2010年04月08日 19:04
NTY師匠さん

いつもありがとうございます。
初めてあんな選びながらの釣りを経験しました。
ほんと贅沢ですわ
Posted by ロドマン at 2010年04月09日 03:05
お見事な釣果でしたね。

何処の釣堀??

それとも生簀で釣られたの?

って感じでしょうか・・・

我輩は,そんなに沢山釣ったことありません。汗
Posted by のぶさんのぶさん at 2010年04月13日 07:27
OK釣行お疲れ様で~す

師匠の道具?フンドシの仲間入りですね…(爆)

以外にメバリング楽しいでしょ?

又、行きまひょ!

(^^)/~~~
Posted by syu-kun at 2010年04月13日 20:08
のぶさん

あんなに釣れたのは初めてですよ~
NTY師匠の道具のおかげです(爆)
今度は、尺メバル釣ってみて~よ~


syu-kunさん

いやいや フンドシはやってないんですよ~
メバリング楽しいですね~ まだ判らない事だらけですが
又 釣り行きの時にはレクして下さいまし
Posted by ロドマン at 2010年04月14日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OK島
    コメント(7)