ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月18日

OK島コラボ

楽しみにしていたOK島コラボ

夕方NTY師匠が迎えに来てくれました。 初対面です((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

西に向かいSEKIZENさん方へ

挨拶もそこそこに OK島に向けてε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪



上陸してさっそく最初の釣り場へ

準備に手間取り皆より遅れをとり

まったくわからないまま次の場所へ



すると みなさんヒットの声が~~

またしても 何も出来ないまま 

なのになのに 私のクーラーにメバルが

ボーズの私にプレゼントしてくださいました。 ありがと~



気持ちを新たに次の場所に

めっちゃ人がいます  そうです今回のコラボ15人集まってるみたいで


すごい! 


挨拶もそこそこに 探ってますと

キキキ キター

やっときました

カス回避です

ここで 立て続けに3匹ゲットし

宴会の場所へ



宴会では、NTY師匠に紹介していただいたのに

多すぎて名前と顔が一致しません (-_-;)

楽しい時間も終了し 次の釣り場へ

ここでは、師匠に教えていただきながら

何匹か釣り上げることができました



移動して仮眠をし

朝からブツ撒きです

ポツリ ポツリ 釣ることは出来ましたが

まだまだ 修行が足りません

SEKIZENさんは ブツ撒きで大きいのを釣られてました

うらやまし~

その後 何度か場所移動し納竿となりました。


同行した NTY師匠・SEKIZENさん・ジモッシーMさん・shu-kunさん

また誘ってくださいね~

現地でお会いした方々またの機会を楽しみにしています





同じカテゴリー(メバル)の記事画像
松山沖
釣ーリング
先輩と・・・・
初釣り
しまなみ
雨の中・・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 松山沖 (2013-07-16 23:28)
 パラでじぇじぇじぇ (2013-06-09 23:28)
 釣ーリング (2013-05-27 12:00)
  (2013-05-12 23:28)
 先輩と・・・・ (2013-02-02 23:00)
 初釣り (2013-01-05 23:20)

この記事へのコメント
当日はお疲れ様でした。
最初のコラボ参加であの人数…戸惑いましたね(笑)
またやりますので参加して下さいね。
ん?メバルの写真はどうされたのかな?(爆)
Posted by NTY@携帯 at 2010年02月18日 13:38
NTY師匠さま

コラボ楽しかったです また誘ってください。
釣り中は 写真撮る余裕さえありませんでした(ーー;)
帰ってしご前のパチリ
保存ボタン押してなかったみたいで写真が1枚も無い事に
あの63匹の写真が~ ガッカリ
そのうち自分の釣ったのは?匹 (爆)
Posted by ロドマン at 2010年02月18日 14:32
お疲れ様でした。
夜は激シブでしたが楽しい釣行になりましたね。
またOK島にリベンジ行きましょ~。
Posted by リー at 2010年02月18日 21:04
リーさん

お疲れ様でした!
私は 最初から最後まで激シブでした(爆)
OK島のリベンジコラボしたいです
またの機会を楽しみにしています
Posted by ロドマン at 2010年02月18日 21:26
 アイヤ~63匹も おりましたか~???

 しご~! 大変だったでしょうね!(笑)

 みんな 気さくな 仲間ですから また参加して下さいね!

 メバリングもエギングも やって下さいよ~ (レクしますよ!)
Posted by SEKIZEN at 2010年02月18日 21:33
SEKIZENさん

しご~! 大変だったです (笑)
魚 好物なんで毎日メバル食べてます 幸せ~
メバリングもエギングやりますよ~
ぜひぜひレクお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
Posted by ロドマン at 2010年02月18日 22:06
OK島コラボお疲れ様でした~

くたびれたしょう…しご~が・・・(爆)

又、近いうちにやりたいですね♪

後、ブツは忘れない様にネ・・・・・・(爆)

(^^)/~~~
Posted by syu-kun at 2010年02月19日 21:11
syu-kunさん

コラボお疲れ様でした~
しご~も疲れました(笑)
もちろん ブツ撒きしますから~ クーラーも開けておくので
そちらに(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッっとお願いしますね(爆)
今度メバリング教えてくださいね~
是非またやりましょう
 
Posted by ロドマン at 2010年02月19日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OK島コラボ
    コメント(8)