ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月24日

近場でガッチャン

さ~ またまた くるくるMさんと地元の海へ

土曜用事を済ませてダッシュ


到着して地元のおじさんとダベリング


さ~て 釣るか~


ちっこいメバルが釣れます 釣ってはリリースの繰り返し


クルクルMさんがロッドを置いてサビキしてるからその隙にロッドを拝借


今日 買ったばかりのリールの鱗付け


だった


のに


私が


代わりに鱗付けしちゃいました イヒヒニコニコ


当然 ガッチャン で


その後 ガッチャンばっかり釣って終了


お疲れ様でした また行きましょ





同じカテゴリー(メバル)の記事画像
松山沖
釣ーリング
先輩と・・・・
初釣り
しまなみ
雨の中・・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 松山沖 (2013-07-16 23:28)
 パラでじぇじぇじぇ (2013-06-09 23:28)
 釣ーリング (2013-05-27 12:00)
  (2013-05-12 23:28)
 先輩と・・・・ (2013-02-02 23:00)
 初釣り (2013-01-05 23:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近場でガッチャン
    コメント(0)