ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月26日

3連休

仕事終わって くるくるMさんと


近場でアジが釣れてる情報入手してたから早速出撃


すでに くるくるMさんは現地にHさんといるみたい


到着して 潮が動いてないガーン


潮が動き始めた その時


ギーーーー  きたきた!

抜き上げ失敗     ポチャ~ン

これが 唯一のアジになるとは  トホホ



その後 セイゴ小とメバル小 しか釣れず・・・・


結果は

3連休


くるくるMさん・Hさん お疲れ様でした




釣りに行く為には家族サービスが必要ですから


宮島に行って来ました~

紅葉!  てか 人 人 車 車 で駐車場探しでテヘッ疲れますガーン


先に嫁さんと子供だけ降ろして 私はグルグル


3連休

Wiiで戦国バサラやってるから 子供が喜んで写真撮らせてもらって

はい 200円


ぶらぶらして 今度は


ひろしまドリミネーション2012 へ


3連休

3連休

3連休



色々用事を済ませて


先輩と出撃です


まずは 一人で行くのはこわいところへ

風 ビュービュー   雨 パラパラ  天気予報とぜ~んぜん違う

あきらめかけてたその時


ゴチン

ん  んん  ???



ギーーーーー   ギュリーーーーー



巻いては出ての繰り返し何度も   バレルなよ~



やっとこさ 姿を確認


3連休


今シーズン最大!


ここで 急に雨が強まり 急いで撤収



車ZZZ…



朝から開始するも   先輩はポンポン釣るが


私はこいつを追加しただけ

3連休



厳しいな~


帰宅して ビックリワーーー忘れてた

草野球ナイター試合だった  ヤベーガーン


とりあえず着替えてすぐ出て行かねば      あっ 量ってない


急いで とりあえず量れ  ななな なんと 1080g やりました!

あ~写真撮ってないパンチ


当然ながら 野球に30分遅刻ガーン

でも 始まったばかりだったのですぐ出ないといけないはめに

私が9人目だった 予備人員居なかったのね あぶね~





先輩お疲れ様でした また行こう!




同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
アオリ②
烏賊~
大潮満月・・・
久々!
またいっちゃった
烏賊シーズンイン?  ちょっとフライング
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 アオリ② (2014-09-07 23:00)
 烏賊~ (2014-08-24 23:00)
 大潮満月・・・ (2013-10-21 23:29)
 久々! (2013-10-20 23:28)
 またいっちゃった (2013-09-09 23:27)
 烏賊シーズンイン?  ちょっとフライング (2013-08-25 23:28)

Posted by umibouz8576 at 23:00│Comments(6)烏賊
この記事へのコメント
キロアップおめでとうございます。

私はキロアップ無しで終わりそうです!
Posted by NTY at 2012年11月27日 23:23
NTYさん

やっと釣れました

もう一回狙いに行こうかな(爆)
Posted by ロドマン at 2012年11月28日 17:05
やりましたね~

もしかしたら私も近くに居たかも
Posted by まさ at 2012年11月28日 21:44
まささん

やりました!

およよ どこかで会ってたかもね~

もしやスルーした石波止で釣ってた?
Posted by ロドマン at 2012年11月29日 02:28
流石だのぉ〜。
キロアップゲットとは羨ましいです・・・

で・・・
広島イルミへ来られたのですね。
言ってくれれば・・・
近くで美味しい酒が飲めたのに・・・爆
Posted by かっちん at 2012年12月08日 12:50
かっちんさん

やっと釣る事が出来ました(滝汗)

>近くで美味しい酒が飲めたのに

そうなんですか~ 今度広島行くときは

是非お願いします
Posted by ロドマン at 2012年12月10日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休
    コメント(6)