ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月19日

三島巡り

釣行再開だ~

当初の予定はNTY師匠と松山釣行予定でしたが
天候等で延期となり

ならば 先輩誘って三島巡りしようと
フェリーに乗り込みました

ちょこっと竿だしするが中りなし じゃー大移動するか
その移動中に

おおお! SEKIZEN号発見

仲間に入れてもらいまして

まずはプラグで きたきた

三島巡り


色んな釣り方を楽しみました~

流れが速くなり釣れなくなったので場所移動

ここでの釣果は

三島巡り


移動して3匹追加して本日終了

フェリー乗り場で仮眠して 朝一で帰りました

SEKIZENさん・らくGさん・OKAちゃん 突然合流させて頂いてありがとう

先輩お疲れでした また行きましょう





同じカテゴリー(メバル)の記事画像
松山沖
釣ーリング
先輩と・・・・
初釣り
しまなみ
雨の中・・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 松山沖 (2013-07-16 23:28)
 パラでじぇじぇじぇ (2013-06-09 23:28)
 釣ーリング (2013-05-27 12:00)
  (2013-05-12 23:28)
 先輩と・・・・ (2013-02-02 23:00)
 初釣り (2013-01-05 23:20)

この記事へのコメント
面白かったですね^^やっぱ面白いのが一番
釣れるとおもろ~
Posted by らくG at 2012年03月21日 16:35
面白かったね~

久々の釣行だったからなおさらだ(笑)

また行きましょ
Posted by ロドマン at 2012年03月22日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三島巡り
    コメント(2)