ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月14日

しまなみ

金曜の夜先輩と行ってきました。

先輩迎えに行って しまなみへ

インター降りてさて何処行く??? 〇〇行ってみる?

行って早々レギュラーサイズがきた

しまなみ


幸先いいな~ でもその後が続かない

すると先輩の竿がグイーン ジーーージーーー言ってます

ギャフ係させてもらいました~ニコニコ

その後移動を繰り返して おっ発見

あの姿は ジモちゃんでしょう らくださんとSEKIZENさんもいてますね~

ちょっと情報交換して

皆さん帰られた後もシャクリますが反応無し

ランランしまくって ちょこっと仮眠して

朝マズメに磯歩きして こまいの追加

しまなみ



あ~ 超貧果で終了





用事を終わらせ またまた夜からしまなみへ

今度はM本さんとです 

デカイの求めて ランガンスタート!

最初の場所で M本さんこまいのGet

続いて私がこまいのを そのままM本さんのジプロックにシュート

移動

お立ち台で グイーン

しまなみ


また 移動 移動 移動

さてここからM本さんの連続物語の始まり(笑)

キターとM本さん

ライト照らすと クルクル甲ちゃん①ニコニコ

しばらくして キター

サイズアップのクルクル甲ちゃん②ガーン

しまなみ


ここから先 M本さんからクルクルMさんに改名しておきます(笑)

移動

おじさんが居るところで おじさんと情報交換

話しながらシャクルと クルクルMさん 早速クルクル甲ちゃん③Getニコニコ

おっと 私にグイーンときたきた アオリですニコニコ

クルクルMさんのジプロックにまたまたシュート!

ちょこっと場所動いて

クルクルMさん こっそりシーッ クルクル甲ちゃん④あげてますが~

クルクルMさん あなたの甲ちゃん好きには脱帽です

島変え大移動 朝マズメに備えてちょこっと仮眠

激流で 

・・・

・・・・

ドスン  ジーーーー  ジーーーーーー

やった きたー でかいぞー

プンッ  あああああバラした

その後中りも無く みかん買って逃げ帰りました

先輩・クルクルMさんまた行きましょうね~





同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
アオリ②
烏賊~
大潮満月・・・
久々!
またいっちゃった
烏賊シーズンイン?  ちょっとフライング
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 アオリ② (2014-09-07 23:00)
 烏賊~ (2014-08-24 23:00)
 大潮満月・・・ (2013-10-21 23:29)
 久々! (2013-10-20 23:28)
 またいっちゃった (2013-09-09 23:27)
 烏賊シーズンイン?  ちょっとフライング (2013-08-25 23:28)

Posted by umibouz8576 at 12:30│Comments(10)烏賊
この記事へのコメント
あれ?金曜日も行ったの??
んで、週末ごめんねm(_ _)m

あっちは来ればでかいね。行っとく?(笑)
Posted by NTY at 2011年11月14日 19:14
NTYさん

行っちゃいました 翌日のことも考えず(ーー;)
厳しかったですよ
ほうー いいですね
行ってみたいですな~(^O^)
Posted by ロドマン at 2011年11月15日 08:57
お疲れでした^^

お久しぶりでした

あの日はオデコ回避がやっとでした

またいっしょにお酒呑みたいですね^^

例の磨界はダイタイソ~磨海です
Posted by らくG at 2011年11月15日 18:37
 お疲れでした~

 あの日は、厳しかったです!

 前々日 前日は、良かったんですがね~

 叩かれ杉 じゃね!

 また 着て下さいね~
Posted by SEKIZEN at 2011年11月15日 20:09
ロドマンさん
最近は、イカさんばかりですか!
12月なったら、メバル、ご一緒しましょ‼
でも、いいなぁ。イカおいしそ‼
Posted by めがめばる at 2011年11月15日 20:58
らくGさん

ほぼ一年ぶりでしたね~

私も何とかオデコは回避しました

また飲みに行きましょうよ 

ダ○ソー魔界ハシゴ中なかなか無いな~
Posted by ロドマン at 2011年11月16日 00:56
SEKIZENさん

いや~ 厳しかったです

また今度色々教えてください

週末天気悪そう 平日早く終れたら行くかも・・・
Posted by ロドマン at 2011年11月16日 01:00
めがめばるさん

烏賊シーズンは烏賊に夢中です(大爆)

メバルいいですね~ 是非ご一緒しましょ!
Posted by ロドマン at 2011年11月16日 01:03
先日はお疲れさまでした。

勝手にブログ内で改名しないように・・・・・。

朝のバラした時の竿の曲がりはしっかりと目に焼きつけております。

またご一緒お願い致します。

アオリンリンMとなれるよう、努力します。


追記・・・・・・

あの日帰ってから、夢の中で・・・・・・・・・

キタ――!!   

ブシュ――   クルクルクル――――

5ハイ目です。 只今、確変、連チャン継続中・・・・・・・
Posted by クルクルM at 2011年11月16日 23:36
クルクルMさん

この名前合ってるでしょ(笑)

あのデカアオリ リベンジに行きましょう(大爆)

家人にはみかん買って帰ってゴマすりかな?

また 悪魔の囁きメール発射しますね
Posted by ロドマン at 2011年11月17日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまなみ
    コメント(10)