ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月10日

3連休 しまなみ 2回目

イイダコ釣って帰って子供はミニバスへ

今度は先輩とアオリ狙い! 

先輩が迎えに来てくれて しまなみにGo ダッシュ

相変わらず渋い

何とか4杯キープ 潮も下がって釣りにくいので仮眠ZZZ…

5時過ぎから釣り開始

ランガン ランガン  

沖に遠投 着水してのフォール中にクイー   

あ!  バレタ

すかさず同じところに 

するとクイー クイー  ジジジジジジジジジ

こここれは良い型だな

抜き上げれないからギャフでグサ!

3連休 しまなみ 2回目


この後 バイクが後ろで止まり 釣り雑誌の〇〇です

先輩と一緒にアオリもって写真撮って頂きました

雑誌に載るぞ~テヘッ


祭りの神輿組立に行かないといけないから納竿

先輩運転ありがとう また行きましょう




同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
アオリ②
烏賊~
大潮満月・・・
久々!
またいっちゃった
烏賊シーズンイン?  ちょっとフライング
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 アオリ② (2014-09-07 23:00)
 烏賊~ (2014-08-24 23:00)
 大潮満月・・・ (2013-10-21 23:29)
 久々! (2013-10-20 23:28)
 またいっちゃった (2013-09-09 23:27)
 烏賊シーズンイン?  ちょっとフライング (2013-08-25 23:28)

Posted by umibouz8576 at 12:00│Comments(0)烏賊
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休 しまなみ 2回目
    コメント(0)