ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月25日

忘年会&ブツ撒き

忘年会の日だ!仕事を速攻終わらせて高速に飛び乗って福山で大渋滞
やっと店に到着し駐車場まで案内して頂いて


店に入ってみると すごい煙の中始まってました~
まずは焼肉!
本日初顔合わせの方が しまちゃんさん・え~びすさん・ランプさん・らくださん
今後ともよろしくです
焼肉を堪能していますと今度はもつ鍋が出てきました旨そうです
おっと 食べるのに夢中で写真無し

肉の追加でメニューを見ると なになに時価相場の肉があるじゃ~あ~りませんか
店の方に聞くと”わらじ”って言うらしい
9人で割れば安い安い注文!

それがこれ
忘年会&ブツ撒き

みんな写してますよ(笑)
忘年会&ブツ撒き


そろそろ2次会へ繰りだすか~
今度は 明石焼きの店

これが明石焼き
忘年会&ブツ撒き

次は NTY師匠が行きたかった フィリピンパブ!
終始師匠はデレデレでした(大爆)

最後にスナック ここがすごい良心的なお値段の店で
値段聞いてビックリしましたよ

そろそろ明日の為に寝ないといけません
私は駐車場の車で寝袋に入ってZZZ…


携帯のアラームで起きて準備中に師匠からメール のぶさん迎えに行って は~い
のぶさん迎えに行ってSEKIZENさん宅へ
師匠の車に乗り込みましてしまなみへ

最初に行った所は潮低すぎて移動

次に波止ではコメバ数匹で移動

次の波止でもコメバは釣れるが良型が釣れません
コメバを今夜の食材として数匹持ち帰りました。


これが今年最後の釣りとなるでしょう 多分いやきっと

皆さん今年は大変お世話になりました
来年も宜しくお願いします






最新記事画像
チビアオリ
アオリ②
島キャンプ
烏賊~
大潮満月・・・
久々!
最新記事
 チビアオリ (2015-09-07 00:00)
 アオリ② (2014-09-07 23:00)
 島キャンプ (2014-08-31 23:00)
 烏賊~ (2014-08-24 23:00)
 大潮満月・・・ (2013-10-21 23:29)
 久々! (2013-10-20 23:28)

Posted by umibouz8576 at 22:00│Comments(10)
この記事へのコメント
おつかれさんでした(笑)

誰が終始デレデレダッテ????アンタもしとったがいに!!(爆)

来年も宜しく・・・おっと!8日・・・申し込んどいたからね。クズレかテトラ(爆)
Posted by NTY at 2010年12月26日 18:08
ロドマンさんが色んな趣味人であることを知った夜でした(爆)
次は釣り場で楽しみましょう。
Posted by ソルT at 2010年12月26日 22:29
NTYさん

あれれ私もでしたか?(笑)

8日了解です 楽しみだ~ワクワク(大爆)
Posted by ロドマン at 2010年12月27日 02:56
ソルTさん

色んな趣味 ヘヘヘまだまだ出し惜しみしてたりして(謎)
次は釣り場で爆しましょ~
Posted by ロドマン at 2010年12月27日 03:04
 お疲れでおました〜(笑)

 旨かったけど 凄く臭ってたみたいやね!(爆)

 小メバ遊びも このくらいで許してやろ〜

 年明けから お出かけですか???

 デカメバやっつけて 下さい!
Posted by SEKIZEN at 2010年12月27日 10:19
SEKIZENさん

>凄く臭ってたみたいやね
そ そ そうなんですか~ 全く解りませんでした(ーー;)

年明けから行ってきますよ 
目標クーラーパンパン(謎爆)
Posted by ロドマン at 2010年12月27日 10:43
今年は公私にわたり、大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
Posted by NTY at 2010年12月31日 09:19
年明けたらクーラーパンパンにチャレンジですか〜
天候が良かったらイケますよ

頑張って下さい〜

それでは良いお年をお迎え下さい!
Posted by まさ at 2010年12月31日 13:27
NTYさん

こちらこそ大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。
Posted by ロドマン携帯 at 2010年12月31日 22:11
まささん

イケますかね~
腕がまだまだなんでドキドキです
頑張ってきますね!

では良いお年をお迎え下さい
Posted by ロドマン携帯 at 2010年12月31日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会&ブツ撒き
    コメント(10)