ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月24日

しまなみ

MBKが終わって速攻しまなみに向けて車を走らせます

NTY師匠と連絡を取り現地合流することに

道中どうも途中下車してみたくなり 手前で降りちゃいました

すると どこ行っても人だらけ シャクリまくってます

鉄板のところで2杯 移動して

数投したその時流れに乗ってのテンションフォール中に

ムニュ ドシ  ジジジジジ ドラグが止まらない
溜めて浮かせるとデカイ! タモもない
降りていける所へゆっくり移動   
こいつです

しまなみ

20に少し届かなかったガーン

よーし 移動して合流しよう

珈琲買って ちょっと眠いから30分仮眠して ZZZ… zzzzZZZZ

あれ? ん?  周りが明るいぞ? やっちゃったガーン

爆釣でなく爆睡しちゃってた  師匠合流出来なくてすみませんm(_ _"m)ペコリ





同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
アオリ②
烏賊~
大潮満月・・・
久々!
またいっちゃった
烏賊シーズンイン?  ちょっとフライング
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 アオリ② (2014-09-07 23:00)
 烏賊~ (2014-08-24 23:00)
 大潮満月・・・ (2013-10-21 23:29)
 久々! (2013-10-20 23:28)
 またいっちゃった (2013-09-09 23:27)
 烏賊シーズンイン?  ちょっとフライング (2013-08-25 23:28)

Posted by umibouz8576 at 23:00│Comments(12)烏賊
この記事へのコメント
あら!サクサクっといいの釣ってますね。

今朝もサクサクっと18cm2連でした。その後は爆風!
Posted by NTY at 2010年10月26日 11:47
NTY師匠さん

なんとか 食材は確保してたのですよ
朝までコースして また予定だったから ちょっとがえらい事になりました

自粛なんてしませーん 行っちゃうよ
また 行きましょう
Posted by ロドマン携帯 at 2010年10月26日 12:00
爆睡お疲れでした。
疲れが貯まってるんですよ・・・・
お金は貯まらないけど、ストレスト&疲れは貯まりますね(泣)
Posted by ソルT at 2010年10月26日 17:51
 当夜は、某釣り具屋のエギング大会でしたよ~

 ええの釣って安心したかな・・・

 ウサギとカメの カメですな~

 寝てちゃ釣れませんがな~(笑)

 寒波襲来で 暫くは、あきませんね~

 寝ずの ランガンいつでも ご一緒いたしますで~(爆)
Posted by SEKIZEN at 2010年10月26日 21:09
ソルTさん

でちょっと気疲れでしたかもね
釣りは 癒やしだからね~ 時間があると行っちゃいます
Posted by ロドマン携帯 at 2010年10月26日 21:59
SEKIZENさん

エギング大会だから多かったのですね~

寒波襲来で暫くあきませんかね~

渋くても行きますよ~寝ずのランガン行く時連絡します レクよろしくお願いします
Posted by ロドマン携帯 at 2010年10月26日 22:18
コメありがとうございました

ええ型を確保してたんですね

師匠が何度も「連絡とれんなぁ、こりゃ途中で寝とるね」って言ってました(笑)

ご一緒出来たときは宜しくお願いします~
Posted by まさ at 2010年10月26日 22:50
まささん

あの型は、出会い頭の事故みたいなもんでした
私はロリ専門ですから(笑)

師匠には行動バレバレですね(汗)

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ロドマン at 2010年10月26日 23:04
良型が釣れ始めましたね、水温低下と共に数釣り
から型釣りに変わってきますが、まだまだロリも多
いので、本領発揮出来ますよ。(爆)
Posted by 四季釣造 at 2010年10月27日 06:48
お疲れ様でした。
ええの釣ってちょっと気が緩んだ?
眠たいときは寝るに限りますね。
ただ寝すぎましたね。
次回はさらなる大物楽しみですね。
Posted by 英 at 2010年10月27日 08:13
四季釣造さん

本領発揮できますか~(笑)
早くロリ卒業したいんですが中々ね~
Posted by ロドマン at 2010年10月27日 11:24
英さん

眠たいときは寝るに限りますが気緩み過ぎですね
大物狙いに行ったります!(爆)

また 機会があればご一緒しましょう
Posted by ロドマン at 2010年10月27日 11:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまなみ
    コメント(12)