ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月02日

ぶらりしまなみ

またまた Rさんとエギングに 23時迎えに来てもらい

出動!  目指すは塩

多分 NTY師匠居るんじゃないかな~と思い覗くと定位置確保してました

お邪魔させてもらいに行くと あらSEKIZENさんもご一緒でした。

竿だししますが  ぜ~んぜん中りありません

Rさんが師匠にレクしてもらってました

すると 早々に結果が出ました

しかも 誰も釣れてない中 1人だけ連発です ガーン

そのうち SEKIZENさんにも師匠にも中りがあり  ボーズは私だけ焦ります

やっと きました

とりあえず ホゲは無くなり一安心

場所移動しても Rさんは連発  私は根掛りでエギロスト

ここで 私たち2人だけキャットへ大移動

潮目を見つけてはキャスト  するとRさんにだけ釣れます

移動しながらの拾い釣りです 

私は、拾うどころか落し物をしてました汗汗

7時半 納竿

ちなみにRさんはジプロック2袋パンパンにしてました  完敗です

NTY師匠さん、SEKIZENさん その後どうだったんでしょうか?

また 行きましょう!




同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
アオリ②
烏賊~
大潮満月・・・
久々!
またいっちゃった
烏賊シーズンイン?  ちょっとフライング
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 アオリ② (2014-09-07 23:00)
 烏賊~ (2014-08-24 23:00)
 大潮満月・・・ (2013-10-21 23:29)
 久々! (2013-10-20 23:28)
 またいっちゃった (2013-09-09 23:27)
 烏賊シーズンイン?  ちょっとフライング (2013-08-25 23:28)

Posted by umibouz8576 at 23:00│Comments(4)烏賊
この記事へのコメント
 お疲れさまでした〜

 潮最悪でしたね! Rさん よ〜け釣ったんじゃね!

 昼まで ランガンしてましたが、今一でした〜(笑)

 また ご一緒しましょ〜
Posted by SEKIZEN at 2010年10月05日 12:13
SEKIZENさん

潮最悪でしたが腕も未熟です(ーー;)
リベンジに行きますよ~
またご一緒しましょう!
Posted by ロドマン at 2010年10月05日 13:18
最後は帳尻合わせましたよ~!ってか!
Posted by NTY at 2010年10月05日 18:03
NTYさん

片手釣るのにやっとでしたよ 渋すぎます
リベンジしまっせ~(汗)
Posted by ロドマン at 2010年10月06日 01:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶらりしまなみ
    コメント(4)