ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月23日

アオリ

師匠からメールです  どこかいくの?


雨が降ってるから悩んでると返すと


しまなみ降ってないよと返ってきた   出動決定!チョキ


定刻に師匠こられて 私の車で出動です


目指すは塩の島 


到着して師匠と反対向きで


すると きました~ この時期では嬉しいサイズ!


あ! 携帯置いてきた 写真無し


また 同じ方向に あれあれ  またきました


潮が止まると全く烏賊パンチ無し


何箇所か回って雨が降り始めたので 納竿


全部で12杯いました 大きいの2杯の写真だけ

アオリ



師匠また行きましょうね!




同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
アオリ②
烏賊~
大潮満月・・・
久々!
またいっちゃった
烏賊シーズンイン?  ちょっとフライング
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 アオリ② (2014-09-07 23:00)
 烏賊~ (2014-08-24 23:00)
 大潮満月・・・ (2013-10-21 23:29)
 久々! (2013-10-20 23:28)
 またいっちゃった (2013-09-09 23:27)
 烏賊シーズンイン?  ちょっとフライング (2013-08-25 23:28)

Posted by umibouz8576 at 23:00│Comments(6)烏賊
この記事へのコメント
型では完全に負けちゃいましたね(笑)

数は列外がウン匹いました(謎爆)

また行きましょう。車のイノシシ跡・・・綺麗になって帰ってきました(嬉)
Posted by NTY at 2010年09月24日 21:09
NTYさん

うれしいサイズでした 
あれ イノシシ跡もう直って帰ってきたのですね
また 平日出撃ですね(笑)
Posted by ロドマン at 2010年09月25日 00:50
 ええサイズじゃね~

 エギング開眼ですかな???

 また ご一緒しましょ~(笑)
Posted by SEKIZEN at 2010年09月26日 20:53
SEKIZENさん

久々に逆噴射楽しめました(^O^)

エギング ご一緒しましょうね
レクもお願いm(_ _"m)ペコリ
Posted by ロドマン at 2010年09月27日 11:28
お久っす(^^)/

塩の島はええサイズがあがってるんですね~♪

少しアームをあげたのでゎ?(笑)

(^^)bウヒヒ
Posted by syu-kun at 2010年10月04日 18:07
やってはりますな!
ええサイズ釣ってますネ。

いよいよ10月,
そろそろイカも大きくなってきますよ~!

ナイトエギング,盛り上がっていきましょ~。
Posted by のぶさん at 2010年10月04日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオリ
    コメント(6)