ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月04日

しまなみ

仕事を終えてしまなみへ向けて走ってますと 見たことのある車を発見


NTY師匠です! SEKIZENさん・のぶさん同乗してます


合流して釣り場へ 釣り場でソルTさん合流


のぶさん 早速良型アコウをゲットしてました。


師匠はメバルをキープしてます


私は から揚げサイズを3匹 ・・・写メなし




移動しますが 雨に打たれ車で待機



小降りになり再開



ですが 全く中り無し



仕方ない 波止内回りでから揚げサイズのメバルをポツポツ



日も上がりキス狙いに行きますが



河豚の攻撃をかわす事が出来ず挫折


今回は写真無しです(ーー;)



NTY師匠さん・SEKIZENさん・のぶさん・ソルTさん お疲れ様でした

リベンジしに行きます! 




同じカテゴリー(メバル)の記事画像
松山沖
釣ーリング
先輩と・・・・
初釣り
しまなみ
雨の中・・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 松山沖 (2013-07-16 23:28)
 パラでじぇじぇじぇ (2013-06-09 23:28)
 釣ーリング (2013-05-27 12:00)
  (2013-05-12 23:28)
 先輩と・・・・ (2013-02-02 23:00)
 初釣り (2013-01-05 23:20)

この記事へのコメント
 雨の中 お疲れでした〜

 厳しかったですね!

 潮まわりの 良い時にリベンジしましょう!(笑)

 コワレ隊 入隊おめでとうございます!!(謎爆)
Posted by SEKIZEN at 2010年07月06日 12:21
釣行、乙です(^O^)

ここにも、コワレ隊がいましたね…(笑)

リベンジ、期待して鱒♪

なんでもイイから画像は付けてね…(爆)

又、行きましょ

(^^)/~~~
Posted by syu-kun at 2010年07月06日 16:45
あんまり、ロ●をいぢめちゃ、駄目駄目(爆)

リベンジ行きましょうね。
Posted by ソルT at 2010年07月06日 19:10
ロリマンさんお疲れさんでした!
週末は皆さん色々行きますので、参加されてはいかがかな?(謎爆)
Posted by NTY at 2010年07月06日 22:43
SEKIZENさん

コワレ隊 入隊できましたか やった(笑)
今度こそ鯵 リベンジしたいです
Posted by ロドマン at 2010年07月07日 08:54
syu-kunさん

雨降ってたし 防水携帯じゃないから
車で携帯ずっと待機(出番無し)してました
今度は撮りますね~
Posted by ロドマン at 2010年07月07日 09:01
ソルTさん

リベンジ行きましょ~
ホゲそうだったらまたやっちゃうかも(笑)
Posted by ロドマン at 2010年07月07日 09:03
NTY師匠さん

また週末 皆に合流しに出かけたいと思います
Posted by ロドマン at 2010年07月07日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまなみ
    コメント(68)